推しの子:アクアと有馬かなの交際はあり得る?二人の将来を深掘り分析!

※アフィリエイト広告を利用しています

推しの子における注目の一つが、アクアの恋愛事情です。

アクアが誰と恋に落ち、結ばれるのか、特にアクアと有馬かな(=重曹ちゃん)の関係が注目されています。

そこで今回は、推しの子で最も人気のあるアクアの将来のパートナーについて探求してみます。

アクアと有馬かなの関係性に興味がある方は、ぜひこの記事を最後までご覧ください。

アクアと有馬かなの交際が見込まれる未来

推しの子のアクアと有馬かなが、将来的に交際する可能性について掘り下げてみましょう。

アクアと有馬かなのお互いに対する感情を探っていきます。

 

有馬かなのアクアへの愛情は明確

有馬かながアクアのことを愛していることは、多くの場面で確認されています。

もともと有馬かなは「10秒で泣ける天才子役」として名を馳せていました。

アクアとの偶然の共演を機に、彼の印象的な演技に心を奪われ、以来気にかけるようになります。

高校生活を迎えた有馬かなは、アクアも所属する「新生B小町」のアイドルグループで一緒の時間が増え、「興味」から「好意」へと感情が変わっていきました。

アクアが黒川あかねと交際している時期には、嫉妬の念を露にする可愛らしい一面も描かれています。

 

有馬かなと黒川あかねとの恋愛ドラマ

アクアの恋愛生活で重要な二人の存在、有馬かなと黒川あかね。

彼らとの関係と、出会いの経緯について詳しく見てみましょう。

 

【有馬かな】

有馬かなは幼少期、天才子役として名を馳せており、その時にアクアと初めて出会いましたが、アクアには特別な感情は芽生えていませんでした。

二人は同じ高校で再び顔を合わせますが、アクアは有馬かなを認識しつつも特に意識しているわけではありません。

 

【黒川あかね】

黒川あかねとの出会いは、情報収集を目的とした恋愛リアリティ番組「今からガチ恋始めます」でした。

アクアは恋愛目的で参加していたわけではなく、番組内で困っている黒川あかねを助ける中で、「ビジネスカップル」として協力することになります。

SNSで仲良くしているフリをしていたが、半年後にアクアが関係を清算しようと提案します。

しかしその後、黒川あかねが本気で感情を持っていることを知り、アクアが改めて告白し、真剣な交際をスタートさせます。

しかし、交際が順調に進むかと思われた矢先、アクアの父親に関する問題が浮上します。

黒川あかねがアクアの父親に関する事実を知り、二人の間に問題を引き起こそうとしますが、この行動が露見し、アクアによって別れを告げられる結果になりました。

 

アクアの本命は有馬かなか?

アクアが最終的に選ぶのは、有馬かなと黒川あかねのどちらでしょうか?

過去に黒川あかねと交際はありましたが、アクアの本当の気持ちは有馬かなにある可能性があります。

黒川あかねと交際中であっても、有馬かなへの配慮を忘れなかったアクア。

この行動は、「アイの時と同様、有馬かなを危険から守りたい」というアクアの心からの思いが影響しているのかもしれません。

これにより、有馬かながアクアにとっての本命であるとも考えられます。

 

アクアが有馬かなに心引かれる瞬間

さて、推しの子のアクアが有馬かなに惹かれていると感じさせるエピソードを、漫画の各話から振り返ってみましょう!

 

4巻40話:昔の自分を思い出す時

推しの子の40話で、アクアはルビーに「有馬かなと一緒にいる時は、昔のお兄ちゃんみたい」と言われます。

星野アイ(アクアの母親的存在)が亡くなってから内向的になったアクアですが、有馬かなとの時間だけは「復讐の思いを忘れて、自然体でいられる」と感じられます。

普段感情を表に出さないアクアにとって、有馬かなは心を開ける数少ない人物です。

 

9巻83話:有馬かなと星野アイの重なり

アクアが黒川あかねと交際を始めた後も、有馬かなとの関係には距離が生まれます。

それを見かねたMEMちょが、アクアに「もっと彼女と向き合うべきだ」と助言します。

アクアは有馬かなを大切に思うあまり、「星野アイのような運命を辿らせたくない」と感じ、彼女を遠ざけていました。

この時のアクアの表情は焦燥感を帯びており、「有馬かなに何かあったら耐えられない」という強い感情を持っていることをほのめかしています。

 

11巻105話:かなを守るために秘密を公開

アクアが有馬かなを守るために、星野アイが一生守り続けた秘密を明かす決断をします。

それは、星野アイが子供たち(アクアとルビー)を産んでいたという事実です。

ルビーはこの情報を知って激怒し、この秘密は絶対に公にしてはならないものでした。

黒川あかねがスキャンダルにより自殺未遂を起こしたことも影響して、この行動に踏み切ることになりましたが、アクアが有馬かなに対して持つ特別な感情がなければ、こんな大胆な行動は取れなかっただろうと思われます。

 

アクアの恋愛と復讐の関連性

アクアは有馬かなを非常に大切に思っていますが、彼の心にはまだ復讐が優先されています。

アクアは「復讐が第一」というスタンスをとり続けており、そのためには自身の幸せよりも復讐を選ぶことが多いです。

11巻106話ではルビーに「俺がいなくなった後も…」と語り、自身の復讐が完了した後、周りに迷惑がかからないよう配慮する姿勢が描かれています。

 

このようにアクアは復讐が終わらない限り、誰かと心から愛し合うことは難しいかもしれません。

しかし、その復讐が異なる形で完遂される場合、有馬かなとの関係が進展する可能性もあるでしょう。

11巻108話では「かなを利用する」と発言していますが、これが示すのは、有馬かなに対する特別な思いがあるからこそ、そばに置きたいと考えているのかもしれません。

このように考えると、有馬かなはアクアにとって最も重要な人物であり、将来的には彼女との関係が深まる可能性が最も高いと考えられます。

 

まとめ

本記事では、アクアが将来誰と恋愛関係になる可能性があるか、特に有馬かなとの関係について探りました。

もしアクアが誰かと恋愛関係を持つことがあれば、有馬かなが最も可能性のある候補と言えるでしょう。

「推しの子」がまだ完結していないため、これからの展開に注目です。